毎月恒例の、阿久津左官店販売促進会議の内容を打ち合わせ!
社内の販売促進会議は進捗や理解度に合わせたり、その会社の方針に沿わせる為にすり合わせが大切なので、その前準備も毎月行っています。
職人さんに商売人の感覚をプラスすることは難しいようでもあるが、その喜びや楽しみといった「想い」を中心に考えると、職人も商人もなんら変わりはないですね。
写真は、増澤さんの連載に目を光らせている阿久津社長です。
商人の想いについて書いた本だけれど、職人にもなるほどと言ってもらえている本はこちら↓
毎月恒例の、阿久津左官店販売促進会議の内容を打ち合わせ!
社内の販売促進会議は進捗や理解度に合わせたり、その会社の方針に沿わせる為にすり合わせが大切なので、その前準備も毎月行っています。
職人さんに商売人の感覚をプラスすることは難しいようでもあるが、その喜びや楽しみといった「想い」を中心に考えると、職人も商人もなんら変わりはないですね。
写真は、増澤さんの連載に目を光らせている阿久津社長です。
商人の想いについて書いた本だけれど、職人にもなるほどと言ってもらえている本はこちら↓