普通の商品に出会うと

特別な商品の価値がわかる

 

 

商品の価値を

いつどこで感じるかは

人それぞれです

 

都会に出て行ったから

気がついた

田舎や家族のありがたさ

 

そういうの

ありますよね

 

だとすると

お客様の声を聞く時に

 

初めての感動を聞くのもいい

常連さんの支持を確認するのもいい

 

しかし

他のお店にも行って

戻ってきた人が

良い情報を持っているのではないか?

 

お盆や 夏休み

久しぶりに来店する人もいるでしょう

是非 そんな方にこそ

話しを聞いてみてください

 

素晴らしい魅力のネタに

なるかもしれません

 

line

小さなお店の「売れる&楽しい」販売促進実践マニュアル
世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemyで公開中です
https://www.udemy.com/hansoku01/