本の既読冊数は

けっこう多い方だと思います

だから

「どれがお勧めですか?」と

聞かれるようなことも多い

 

悲しくも?

自分の本を勧めるする確率は低い

 

それは 必要としている結果が

違うと思えば

お勧めすることはないからです

 

それで

お勧めする回数が一番多く

喜ばれる確率がほぼ100%の本があります

たかた社長(元社長ですね)の本

 

何がすごいって~

販売より経営好きな人も納得する

販売より人材好きな人も納得する

 

それでいて

販促好きな人ももちろん納得するし

販促の中でも

お客様の喜びと

自分の想いを

上手に掛け合わせた線を行く話です

こういう 昔からの積み重ね話しは

本を読んでも

行動に移しにくいことが多いですよね

それは

何十年もかかって築いてきたモノ

それが素晴らしくても

自分は今からやることを探している!

だから いい内容だと思っても

それで終わりになってしまうことが多い

一般的には そういうことも多いが

たかたさんの話は

そんなに若くないスタートなので

自分にもやることが見えるのかな?

まあ 私は次にこれを読んでみようかと・・・