とうとう放送日でした!

まあ、リアルタイムでは車の移動中に聞けただけだったのですがね・・・。

でも、ポッドキャストがある番組って嬉しいですよね!!

むしろ、インターネット上の活動としては生放送よりもポッドキャストが戦力だったりして。

それでも、栃木県内を全網羅する200万人の栃木県民ラジオCRT栃木放送の電波に載せていただいて、自宅や作業場や車のラジオから一斉に「販促はじめの一歩」の話が流れたという事実は凄いことだと思います。

鈴木さんの進行を無視して勝手に喋り捲っている感じが強いですけれど、聞いてもらえるとうれしいです。

http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/suzuki/2014/02/post_574d.html

名称未設定-1