先日お会いした渡邊健太郎さんの傑作本です!

帯に堀江貴文氏の写真が入る人なんてめったにお会いできるものでは無いと思いますが、そんな渡邊さんの書いた本です。

一見して、難しそうなタイトルにも思えますが、ビジネス書を読んだことが無い人でもかなり楽しめると思います。

値上げしたら売れなくなると思いますよね・・・

でも、実際に値上げして、どれくらい売れないのかを調べた人はあまりいないかもしれません、でも、それは必要なことであると思いますし、実際には売れ行きは変わらなかったということも多いのではないでしょうか?

とても難しい理論までが、とても楽しく、実践的な話で読める一冊です!

 

line