豊富な創作メニューも魅力だが
久しぶりに訪れた時には
ベーシックなメニューをオーダーする
なんとなく
懐かしさを味わいたい気分なのかな?
アリがちなパターンで
Aさんはナポリタン
Bさんはオムレツ
そう見ている店長さんもいる
しかし 人を固定して見るのではなく
Aさんの想いは
いつもナポリタンにする何かがある
Bさんの想いは
なぜいつもオムレツなのか?
そこが大切なのだと思います
それなのに想いを見ないで
人ばかりで固定していると
いきなりお客様が半減しても
対策が打てないことになるし
いきなりお客様が急増しても
そのチャンスを活かす
手を打つことができない
写真のお店は
そんな想いをちゃんと
見ている店長さんがいるお店だ