100倍~1000倍も結果に繋がる方法があれば皆さん使いますよね!

それが、あるのです。

最近のセミナーでは毎回必ず出てくるこの図ですがAのお客さんにBを買っていただくのは、CやDのお客さんにお奨めするよりも100倍~1000倍効果があります。

スライド5

ゴールデンウィークは映画館が凄い客数だったと聞きますが、映画を見に行くと、始まる前に他の映画の広告が入ります。

映画を見に来ているお客様だから、映画に興味があり、映画館に足を運び、映画にお金を払う人なので、そこに広告を出すことはとても効率が良いことですね。

新聞などに広告を出してもそれは無差別なので、映画館に来ているお客様に比べて100倍以上の効果は期待できますし、更に映画のジャンルなどを選んでお勧めすれば1000倍の効果も達成できるでしょう。

さて、あなたのお店にすでに買い物に来てくれているお客様Aは、あなたのお店の商品に興味があり、足を運び、お金を払う人です、Bの商品をお奨めするには何をアピールすればよいでしょうか?

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