先週末に人気の
ラーメン店らいとさんが
臨時営業したのは
かなり有名な話

そこでまた
販促目線で涙する物語・・・

実店舗での様子は
大掛かりな広告を行ってないのに
初日の開店時間から
わさわさと見覚えのあるお客さんが
集まり出して
あっという間に満席状態

そこまでは
予想通りの展開でしたが

SNSに次々上がる投稿を見て
ファンの心理と
このお店のファンたち巧みだな~

場所がちょっとわかりにくかったので
皆さんの投稿では
ガソリンスタンドの向かいだとか
あーだの こーだの
一生懸命に場所を案内する
文章がくっついている

投稿したファンの皆さん
ただ単のグルメ投稿ではなく
少ない日程の臨時営業を
楽しんでもらえるよう
工夫を凝らした投稿が沢山

こんなファンの応援投稿に
感動してしまうのは
私だけではないと思う

次の営業は同じ場所で

9.10.11日の3日間
11時〜20時ということです

らいとさんのfacebookページはこちら

らいとさんのイベントページはこちら