これはセミナーでの説明用なので

ダンボールで作ってありますが

素材や大きさは

いろいろ工夫ができるでしょう

 

店頭にしても

店内の通路でも

歩いている人から見やすいPOPって

なかなかないのです

 

店頭では A看板を使っている

お店は結構あっても

歩行者が多い通りだと

ちょうど見えなくなってしまう高さ

 

これ 左側から見た所ですが

右側は全く違うPOPが貼ってあります

その理由は・・・

 

それと 右からくる人と

左からくる人には

見せたいものが違う場合があります

お店の 左側は駅 右側は住宅街だったら

そこから歩いてくる人には

違う案内をしたくなるのではないかと思います

なぜなら 駅からくる人と

住宅街からくる人では

喜びが違うはずだから・・・

 

このような時に

三角柱に作ったベースがあれば

いつでも取り付けられるというPOP

 

このベースは

出来れば常設ではなく

ときどき 登場するぐらいでもよい

いつでもあると 見慣れてしまいますから

 

作るのは簡単ですから

是非 チャチャッと

試してみてください

お客様が目にする度合いが違いますよ

 

説明写真を追加しましたのでこちらもご覧ください
立体三角POPの写真追加
http://tomcat.co.jp/blog/9578

line