3月25日(月)に職人ビレッジで行う
小さなお店の価格の決め方セミナー
https://hansoku.pw/seminar/sem_20190325/

そのチラシ配布が始まりました
たぶん「え~私も?」と思う方にも
お渡しすると思うのでご了承願います

↑クリックすると拡大できます

チラシを受け取ってくれた方から
「このチラシ良く出来てますね」と
嬉しいお言葉をいただきました

もちろん お世辞の含有率は不明ですが

お客様のチラシ相談だったら

自分の言いたいことが多すぎって
バッサリ半分ぐらい削除して
お客様のメリットとか
お客様が興味を持つきっかけを
ドンドン追加していきます

それなのに

自分のチラシは
言いたいこと満載で良しとしてしまう

このあたりは
直さなきゃいけないのですがね!

セミナーの話に戻ります

価格を考え抜いて決めた商品いくつあります?
あまりないとか
全くないというお店が
けっこう多いのが現実です

しっかり考えたお店は
成績伸ばしていますし

しっかり考えた結果
今まで通りという選択もあります

それでも
しっかり考えてない価格と
しっかり考えた価格は
その意味が全く違います

そんな価格を考える機会は
あまり無いと思います

販売促進の勉強をはじめて
35年になりますが
小さなお店の価格をちゃんと考える
書籍もセミナーもありませんでしたから

この機会に考えてみませんか?

職人ビレッジに来ると
楽しい仲間もできますよ

小さなお店の価格の決め方セミナー
https://hansoku.pw/seminar/sem_20190325/