栃木県那須塩原市の職人ビレッジでは
毎月数回、セミナー・講習会・イベント
などが行われています。

継続的に参加することは
セミナーの内容以上に
大きな効果が期待できます

どんなに学んで沢山の知識があっても
そんなに高度な技術があっても
それを有効活用するためには・・・

・仕事に関する沢山の不安が行動を鈍らせてしまう。
・自分一人ではモチベーションが続かない。

このような壁を感じたことが
皆さんもあるのではないでしょうか?

それを問題視して
不安解消やモチベーションの研究をしても
これまた超難問ですが
定期的に仲間と顔を合わせる
というとても簡単なことで
あっさり解消してしまうことは
珍しくありません

職人ビレッジで顔を合わせた仲間の様子を
facebookなどで見かける度に
今日もやる気が出ちゃうんです!
という参加者さんもいます。

凄い社長だと思っていた人でも
自分と同じようなことで
悩んでいたりすることを発見する

勉強会などに参加したことないから
たいしたことが無い自分だと思っていたのに
自分の経験談に感謝する人がいてビックリする

このようなコミュニティの
場所が職人ビレッジです!

4月22日(月)クチコミに興味がなくても
不安解消とモチベーションに
効果があると思います

きっと
クチコミに興味が
出てしまうことにもなりますけれどね!

小さなお店の最強の販売促進クチコミを活用するためのセミナー
https://hansoku.pw/seminar/sem_20190422/