DSC_0432

那須塩原インターネットテレビにもゲスト出演していただいたことがある「おひさま堂」さん、「古本の絵本・児童書専門店 那須高原 おひさま堂」と「自家焙煎珈琲豆の店 那須高原 おひさま堂」があります・・・説明するととても長くなるので公式ホームページをご覧ください。

http://www.ohisamadou.com/

珈琲焙煎の技術と機器を利用して、アーモンドやカシューナッツも美味しく仕上げている。

食べてみて、今まで普通だと思っていたコンビニなどで売っているナッツ類よりも、こっちが本物なのじゃない?だって、美味しいよ!

おひさま堂さんはコーヒー豆の焙煎屋さんですが、このナッツ類も是非試してみてください。

line