景気とか、消費税増税とか、大型店出店とか・・・追い風が吹くときも向かい風が吹くときもあります。
そんな中でも、自ら売り上げを作ることができる店主は、しっかりと売り利益を上げ続けています。
「多少、売りにくいとか、売りやすいとか、あるのかもしれないけれど、気にならないですね」と。
その差は、販売促進を少しだけでも知っているかどうかなのですね。
景気とか、消費税増税とか、大型店出店とか・・・追い風が吹くときも向かい風が吹くときもあります。
そんな中でも、自ら売り上げを作ることができる店主は、しっかりと売り利益を上げ続けています。
「多少、売りにくいとか、売りやすいとか、あるのかもしれないけれど、気にならないですね」と。
その差は、販売促進を少しだけでも知っているかどうかなのですね。