aaa

ワイパーの寿命が早くなったなぁ・・・。

原因はわかっています。

よく行くガソリンスタンドが変わったからなのですが、説明すると・・・。

前に行っていた所は、フロントガラスを拭く専用の機材が各給油機の所に備え付けてある。

今のところは、そういった設備は無いので、少しずつ汚れがたまったウィンドウを、ウォッシャー液とワイパーで無理やりこすってしまうのが原因だと思います。

それなら、今行っているガソリンスタンドはサービスが悪いのかというとそうではない、簡単には比較できないのだ。

でも、お店がそれを知っていて設置するかしないかを決めているならば良いのです。

気が付かないで、何となく決めているならば残念ですね。

こんな、ことがどのお店でも起こっていることなのですよね。

line