販売促進にチャレンジする人の
9割ぐらいは
途中で挫折してしまったり
いろいろな販促方法を
とっかえひっかえしながら
成果を上げられないでいる
販売促進は
そんなに難しいものではない
目標をチェックするポイントが
レジに入った現金だけ
だから疲れてしまうのです
図で説明すると
せっかく青い人のあたりまで登ってきた
でも現金はまだ増えてない
成果はゼロ!
駄目だった・・・
現金だけではなく
今までの自分を
ちゃんと褒めよう
問題点に気がついて
行動を起こしたじゃないですか
そういうこと一つ一つが
素晴らしいコト
私は昔から
お客様がPOPを見た!
そこまでくればあと少しですよ!!
そう言ってます
それは
お客様がPOPを見てくれる
そこまでくれば
進捗度は80~90%です
現金だけ見ていると0%ですが