販売促進にチャレンジする人の

9割ぐらいは

途中で挫折してしまったり

いろいろな販促方法を

とっかえひっかえしながら

成果を上げられないでいる

 

販売促進は

そんなに難しいものではない

目標をチェックするポイントが

レジに入った現金だけ

だから疲れてしまうのです

 

図で説明すると

せっかく青い人のあたりまで登ってきた

 

でも現金はまだ増えてない

成果はゼロ!

駄目だった・・・

 

現金だけではなく

今までの自分を

ちゃんと褒めよう

問題点に気がついて

行動を起こしたじゃないですか

そういうこと一つ一つが

素晴らしいコト

 

私は昔から

お客様がPOPを見た!

そこまでくればあと少しですよ!!

そう言ってます

それは

お客様がPOPを見てくれる

そこまでくれば

進捗度は80~90%です

現金だけ見ていると0%ですが

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