お店の中の掲示物
POPはもちろん
プライスカード
ショーカード
ポスター
看板
などなど
定期的に作り直していますか?
お店の人は
毎日見ているから気になりにくい
しかし
色褪せていたり
四隅が曲がっていたり
テープの周りが黒ずんでいたり
画鋲の穴が広がっていたり
斜めになっていたり
お客様からすると
なんとなくですが
楽しくない
買いたい気持ちが盛り上がらない
新鮮さに欠ける
そういうものなのです
店長さんも
それを感じてはいるものの
作り直すには手間がかかるので
ついつい後回し
私も スーパーで
部門の担当をしていた時は
そうでした
そこで・・・
スマフォのカメラで
傷んだPOPを撮影して
変更点があれば
メールに書いて
送っていただければ
(1)ラミネートまでした完成品を郵送
(2)PDFなどのデータで送る
こんな サービスをはじめました
プリンターやラミネーターがあれば
データを印刷して
何時でも
何回でも
作り直しが出来る
(2)のコースがおススメです
Wi-Fiのプリンターがあれば
使いたいPOPを
スマフォやタブレットで選び
印刷!
これで プリンターから出てきてしまう
けっこう良いと思います