なんというか、この満足感。袋や箱から始まり、食べ終わるまで全くテンションが落ちないこのワクワク感は、自分でもまた食べたいと思うし、誰かにプレゼントしたら絶対に喜んでもらえる~、もらった方の笑顔が想像できちゃうって大切なことですよね!

P1050100

もう見慣れた、茶色の袋から取り出した箱には「おいもちゃん」の文字とイラストが~。

P1050101

箱から取り出すと、普通っぽいけれど期待させる趣。

P1050104

カットすると~おいもだぁ!

P1050109

食べ始まって、ポロリと割れると、なんだか焼き芋の懐かしさが~。いやいや、この皮の裏側は本物でしょ?

P1050110

ひっくり返してみると、お芋の皮!

P1050112

最初から最後まで、思いっきり楽しいです。