頭が柔らかい販促担当
例えば この本を見たとたん
「3月の〇〇」と
販促テーマを決めてしまう
もちろん〇〇は
自分の商品です
そのあとから
3月だから何にしよう?
中身は後から考えても
四六時中
お客様の喜びを考えているから
いいアイデアが必ず出てくる
あなたも
「3月の〇〇」を販促テーマに
一つ考えてみましょう
頭が柔らかい販促担当
例えば この本を見たとたん
「3月の〇〇」と
販促テーマを決めてしまう
もちろん〇〇は
自分の商品です
そのあとから
3月だから何にしよう?
中身は後から考えても
四六時中
お客様の喜びを考えているから
いいアイデアが必ず出てくる
あなたも
「3月の〇〇」を販促テーマに
一つ考えてみましょう