やいたまちゼミ

予定していた講座が終わりました

参加していただいた皆さんには

かなり喜んでいただけた様子

90分間 笑ったり 驚いたりの連続

別にお笑いのネタではありません・・

 

今まで スマフォのカメラなんて

シャッターボタンしか知らなかった

そんな方が

いくつかのボタンを知っただけで

写真が見違えましたよ!

それ以上に 写真を撮ることが

楽しくなってくれたようで嬉しいです

 

広告の方も

これで買ったってたのか~とか

コレを入れたら全然違う

などなど

こちらも楽しく進めることができました

 

今まで 販売促進サポートとして

開催してきたセミナーも

少人数のまちゼミ的にした方が

参加者さんが結果を出せるのかなとも考えたり

 

意外なことにというか・・・

那須塩原市からの参加者さんの方が多かった

 

そんなこと こんなこと

まちゼミの開催に参加できて

本当に面白かったと思います

 

line