13年前ですか~
小冊子が流行っていた頃だと思います

小さなお店の販売促進の内容で・・・

経営者のためのインターネット活用戦略
ウサギとカメのIT物語

売上・利益・顧客満足度アップを目指す
猫に小判(ねこにブランディング)

この2冊

さすがに 古くなっている部分はありますが
基本的な部分は今も変わらないです

作成者のメリットというか
小さなお店の販促的使用方法は
今の時代でもあると思います

例えばですけれど・・・

小冊子を見せた時の反応で
自分の商品を買ってくれる
お客様になる人かを
判断することもできます

小冊子があることで
お話をするきっかけが
できることも多い

要するに
小冊子の売上で稼ぐものではなく
人間関係を作るきっかけになるとか
そんな発想ができる人ならば
充分に活用できるはずです

ワードなどのソフトで
10ページ以上書くことができれば
小冊子に仕上げることは簡単 なので
興味がある人は
作成してみると良いですよ