年末の作業と思っていた事務所の
音響機材&ちょこちょこ整備

はい まだ 絶賛継続中です

結束バンド大好きなので
束ねられるものは
片っ端から結束&結束

結束バンドが足りなくなり
追加しようと思ったら
数年前よりかなり安くなった?

見ると 中国産らしく
国産じゃないと信頼できない!
そんなレビューも見かけましたが

そういうものかと
あえて買ってみたけれど
全く問題なく使えます

長期の使用で
結束力が弱るとか?
そこまではわかりませんが
まあ 消耗品じゃないかな?

そんなことから販促的に思うこと

売る立場でこだわる部分と
買う立場でこだわる部分は
けっこうすれ違いが多いようです

国産か外国産かよりも
想いや喜びで判断するのが良いと思う