何度かご案内させていただいている4月23日の「販促はじめの一歩」講演の主催である那須野ヶ原経営研究会さん。

「那須野ヶ原経営研究会」って聞いたことがあるけれど、どんな会なの?という方は多いでしょう。

以前、私も経営研究会で共に学ばせていただいていた時期もありましたので、私の目で見た経営研究会さんをご紹介させていただきます。

まず、会員企業一覧を見たらビックリする人も多いことでしょう、県北で聞いたことがある会社、流行っているお店の社長さん達がゾックリそろってます。23日は一般の方も参加できますので、名刺交換が目的で参加されても良いかもしれません。

そんな、憧れの優良企業の社長さんたち、お堅いのか~お高いのか~というイメージがあるかもしれませんが、全く逆でこんなに気軽に話をしてくれるんだという驚きがあるでしょう。

シッカリ勉強してきた社長さんたちですから、目先だけのお高い経営者とは一味違うのですね、要するに本物だから、人の痛みも辛さも弱みもわかるレベルなので、誰にでも優しく楽しく接することが出来るのだと思います。

そんな会員さんたちが、経営者同士腹を割った話し合いで、お互いの悩みや問題を解決し、孤独感も克服してきているので、ちょっとしたことは会員さん同士のお悩み相談でドンドン解決してしまっている信頼関係もシッカリ感じます。

あくまで私個人の感じる那須野ヶ原経営研究会さんですが、そんな雰囲気を感じられることも23日の特典かもしれません。

一般参加歓迎&参加無料ですよ!

20140423