この「生トマトジュース」は、新鮮でおいしいトマトを皮ごと使っているのですよ~。

P1060710

じゅあ、トマトを食べるのと一緒じゃん!

カゴメのトマトジュースと何が違うの?

P1060706

あれっ!?

なにこれ!?

トマトだけれど、トマトよりも美味しくなってるよね!?

P1060713

トマトを丸ごと使って、何も足さない&何も引かない、そんな生トマトジュースです。

何も足さないで、何も引かないで、なぜトマトを超える味になるのだろ?

P1060718

いくら近づいて見たって、なぜトマトが、こんな生トマトジュースになれるのかはわかりませんが、いろいろな野菜や果物を同様のマジックで「えっ!これが?」という美味しさを作り上げてしまう藤家さんの不思議です。

この、生トマトジュースは夏季限定で、7月~8月ぐらいに楽しめるということです。

line