本日公開させていただいた

Udemyの新コース

30分でわかる!
売上をアップさせる魅せる写真の作り方
~スマートフォンOK

https://www.udemy.com/miseruphoto01/

このコースのアイキャッチ画像は

こちらです~

そして このブログの記事の

アイキャッチ画像はこちらです~

もうお気づきですよね

矢印の色が青?赤?

このアイキャッチ画像は

ありがちな写真と魅せる写真の

ギャップを表したいのです



青い矢印の方が

写真の左側が青っぽくまとまって

ギャップが大きく見えませんか?



赤い矢印だと

矢印の赤が

リンゴの赤い色を食っちゃっている

というか

赤い部分が分散している感じがありますよね



アイキャッチ画像としては

赤い矢印の方が

目立つかもしれませんが

青い矢印の方が

ギャップを感じると判断して

青い矢印を使いました



このUdemyのコースでは

矢印の色は説明してませんが

結局 同じこと・・・ですね

30分でわかる!
売上をアップさせる魅せる写真の作り方
~スマートフォンOK
https://www.udemy.com/miseruphoto01/