あれ?話題になっていると思ったら
フジテレビで放送されていたんですね

たまたま 放送時間が終わった頃に
これ 食べていたんですよ

・・・もしかして
それに合わせて
下仁田納豆を差し入れしてくれたのかな?
気が付くのがちょっと遅かった

10年ぐらい前は
全国放送のネタがあれば
数日前からブログに投稿して
検索にかかるようにして
数字を稼いだりしていた頃もあったなと(笑)

まあ そんな小手先の技は
どうでも良いとして・・

パッケージからしてワクワク感満載!
経木を開くと
豆のツブツブを感じる感じる

このあたりは
白い発泡スチロールみたなパッケージでは
絶対に感じられないワクワク感ですね

そして もちろん納豆も美味!

でも 何度も言うように
私はグルメ評論家ではなく
小さなお店の販促屋なので
味よりも
それに至るまでの
様々なコトの方に注目してしまいます

これ 絶対に差し入れ主は
テレビ放送のことを
私が知っていると思っていたんだろうな~

↑ここ!
こういう
周りの人間関係とか
差し入れ主が
中沢がテレビの番組を見ながら
納豆食って美味かった~!
とか ブログを書くんだろうな

そんなことやあんなこと
たくさんの想いが
巡り巡る

そういったコトを含めて
商品は売れていくのだと考えています

テレビの内容を見つけました
やっぱり動画で見たいけれど
とりあえず内容は把握できました

ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜
https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/190131_1.html