私は色々な場面で「だまされたと思ってブログを書いてみてください~OOOこんなことを意識して100記事も書けば変わりますよ!」こんなことを言ってます。

100記事というと大変そうに思うかもしれませんが、始まってしまえばいがいと出来てしまうものだし、多少の大変さが伴わなければ現状を変えることなんて出来ません。

先日も、騙された様に始まったお客様がきっかけを見つけましたし、何年も前にブログを書き始まったお客様からこんな報告が~。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

中沢さんに「ブログ書いて」って言われたじゃないですか、その時はパソコンも得意じゃないしどうしようかと思ったのですが、書き始まって、毎日短くてもいいから何かしら書着続けていたら、すぐに色々なことが起こり始まって・・・、ブログが無かったら今の商売の成功は無かったですよ」

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

そんなブログのはじめ方がこの本でも触れていますよ。

販促はじめの一歩(同文舘出版)脱・価格競争!田舎の小さなお店だからこそ出来る、安定&継続&楽しいお店作りの本。今まで仕事の本を読んだことがない店主さんにも好評です。
http://amzn.to/NB6Cn5

blog