那須塩原インターネットテレビの番組「K介のSongs&Dogs週末はミュージシャン」

この番組は数ヶ月前に編集担当が代わりました、1,000本以上の動画を作ってきた私から、初めて動画編集ソフトを触る人に代わった訳ですから、編集の知識や技術の巾では狭くなったのですが・・・

音楽的なクオリティが上がりました。

そして、それよりも、曲を何度も聞いて内容を理解して、それを画面で表現している。

わかるファンには大絶賛!

何となく見る番組から、期待されて絶対に見たい番組に変化した。

まさに、小さなお店の販売促進と同じですね。

出演している原田さんも、また凄い努力というか企画というか、バラバラの数箇所で数週間分ずつ収録した曲を、順番通りに並べていくと、ちゃんと話が繋がったりする。

ライブ会場では、そのライブ会場に合わせて選曲して、その場を盛り上げるわけじゃないですか。更にそれを、1週間に1曲ずつ切り出して、別の会場で収録した1曲と並べると、違和感無く話が繋がるのです。

どれだけ綿密な計算がされているのか~驚きますよ!

そして、毎日更新されているブログで、欠かさず公開した動画を登場させてくれている。

なんで、毎日そんなことが続くのかというと、番組のテーマが、原田さんが一番好きな「音楽と犬」を選んだことなのですよね。

このあたりも、小さなお店の販売促進と同じですね!

今週の番組はこちら
http://youtu.be/FZUm90VAlGU
K介のSongs&Dogs週末はミュージシャン~46
♪バランス ♪美しいひと ♪’11 初夏 仰ぎ見る空に

hkad

line