最近の1年間を振り返ってみても、小さなお店の様々な問題や悩みを解決してきました・・・。

●ストレスから、商品を見ることも、お客様を見ることも嫌になってしまい、お店をたたむしかないと考えていた店主さんが、今、お客様の笑顔に囲まれて仕事をしています。
●1円でもいいから儲けなきゃ!と焦るばかりで、お店にとって悪いことばかりをしてしまってきたお店の軌道修正。

そんな、例もご紹介しながら進めていく予定です。

第1日目の21日分、ほぼ定員なのですが、セミナールームは調整がきくので、まだ参加できます。

20151021

販売促進を考える会ですが、販売促進とか面倒くさいからやりたくないという方にお奨めです。
なぜならあの賑やかなお店は販売促進なんてしていないのです!

こんな店長さん・店主さんにピッタリです!
□販売促進とかしたことがない方!
□利益をすぐに出したい方!
□利益を安定して出し続けたい方!
□なにより仕事を楽しくしたい方!

具体的な内容
□売るべき商品やサービスの決め方・見つけ方
□賑わう小さなお店の品揃えのコツ
□売れたから売ったに変わるチラシの書き方
□フェイスブックやブログはこの文章できまり
□仕事が楽しくなる自己紹介の作り方
□風が吹けば私が儲かるクチコミの作り方

日程
第1回:10月21日(水)19時~21時
第2回:11月18日(水)19時~21時
第3回:12月 9日(水)19時~21時
※上記内容を3回に分けて進めますので、3回連続でのご参加をお奨めいたしますが、
どれか1回だけの参加でもお役に立てる内容になっています。

参加費 各回3,000円(消費税込み)
会場:FUTAMIセミナーハウス
大田原市南金丸2048
http://futami-cafe.com/

講師:中沢智之
日本販売促進サポート株式会社代表
著書:販促はじめの一歩(同文舘出版)

お申し込みは~
http://web-seminar.jp/20151021/

line