DSC_0133-(1)

23日(土)午後に、栃木県那須塩原市三区町594-18の阿久津左官店セミナースペースにおいて、社内の販売促進会議を行います。阿久津一志社長さんの好意により、社外の方も是非一緒に学びましょう!ということで一般参加を歓迎しています。

阿久津左官店様の大きな目標として「下請けからの脱却」があり、短期間のうちにお客様から直接仕事をいただく元受に変身しています!

個人のお客様から仕事をいただくということを徹底的に考えている結果ですね。

今月は、ブログの活用によってさらにお客様との距離を縮めていくディスカッションなどを予定しています、普通のセミナーに参加するのとは全く違って、一つの会社の現場のリアルな状況の中でどうやって、何から手を付けているのかなどを感じとれると思います。

一般的な講義形式のセミナーならば理想的な話がメインになりますが、実際に毎日現場で忙しい作業をこなしている職人さんたち、もちろん家庭や家族などプライベートな問題もあり、体調が優れない時もあれば、天候や気温にも左右される外の現場もあり・・・、そんなことも含めて実行していくことが出来る仕組み作りを感じられるはずです。

お問合せは阿久津左官店さんまで、ホームページからお問合せも出来ます。
お問合せフォーム http://a-sakan.com/?page_id=36
阿久津左官店facebookページ https://www.facebook.com/akutsusakanten/

line