とてもいい商品があるのに
それの表現の方法や
発信のやり方を知らないお店がある
1年ぐらい前に
たまたま 寄った時に
私のことを知ってくれていたので
販促の話などを
したことがあった
性格は 職人タイプ
行動は 経営者タイプ
最も多いタイプですね
販売促進的には
物事を考えられない
典型的な人だった
気が向いたら
あの場所のPOPを
こうやって作ったのと
取り換えてみてください
設計図やイラストを書いて
渡しておいたが
ずっと
最も売れそうもないPOPが
色褪せたままで
貼りっぱなしだった
それなのに
あれ?
今になって
話したものに
かなり近いPOPに変わってる!
あの 設計図やメモを
捨てないで
とっておいたのかな?
売上や店長さん自身が
大きく変化するタイミングは
必ずやってくるもの
そのタイミングは
人それぞれ違うけれど
変わりたいなと思ったら
すぐに始めるのが
良いタイミングです
このお店
売れだしそうな予感です!!!
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