販売促進というと
チラシやホームページを
作ろうとする人が多いです
まあ お店が出来上がっている場合は
それでも良いですけれど
売上が下がっている時の対策としては
お店を修正してから
販売促進のツールで広めるという順序です
お店というのは
商品 サービス 営業時間 品揃え
などなど・・・
お客様に喜んでもらう準備をしてから
お客様に知らせるのが販促ツールです
販売促進というと
チラシやホームページを
作ろうとする人が多いです
まあ お店が出来上がっている場合は
それでも良いですけれど
売上が下がっている時の対策としては
お店を修正してから
販売促進のツールで広めるという順序です
お店というのは
商品 サービス 営業時間 品揃え
などなど・・・
お客様に喜んでもらう準備をしてから
お客様に知らせるのが販促ツールです