美味しいものをお勧めしたいな~

本当はそう思っていても

販促物に現れる内容が

価格になってしまっている

そんな場合が多いです

 

例えば

とても美味しいイチゴを

ビックリするぐらい

新鮮品質で販売できる準備が整い

店主さんはその香りに感動した

・香りの果実
・香りを褒めて
・あ、こっちの、香りが良いほうのイチゴください。
・香りの魅力があるいちご
・この香り、いちごいちえ。

いろいろ考えていたのに

表示したのは

 

「4パック入りがお得!OOイチゴ」

 

あれ~と思った

聞いてみると

 

値段が少し高いので

まわりのお店が

1パックの価格表示だったから

4パックで・・・

 

考えすぎちゃったのでしょうね

お客さんがこのイチゴを

食べて喜んだ瞬間だけを

想像しながら

看板を書いたら

良かったのに・・・

 

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