ブログやホームページなどで

投稿ごとに

反応が 多い少ないが分かれます

 

圧倒的に ツール に関して

興味を持たれているのだなと思います

 

私もね~ 昔はそうだったから

よくわかります

 

ツールを変えたら

結果が変わりそうな気がするのです

 

では 圧倒的に興味が・・・

持たれていないのは

ツールではなく 中身の方です

 

何に書くか&何で書くか = ツール

何を書くか = 中身

 

ここで 結論を申しますと

 

何を書くかが

正しければ

何に書いても成功してます

 

何を書くかが

間違っていると

何に書いても成功しません

 

もう少し いつもの言葉で言うと

 

伝えるものが 見えていれば

どんなツールを使っても大丈夫

 

伝えるものが 見えていなければ

どんなツールを使っても駄目

 

だから 箱よりも

何を書くか という

中身が 勝負どころです