天鷹さん(http://tentaka.co.jp/)さんのお酒だから美味しい、どれを選んでも間違いないブランドだと思ってます。
あ、天鷹ブログも面白いです→天鷹ブログ
そして、味だけではないのですよ!
塩原の限定ラベルなのです
「塩原」という言葉だけで、沢山の想い出や想い入れがあるから、一口ごとにこみ上げてくるものがある。
もちろん、塩原って何?どこ?という方には、その効果は全くありません!
そこに想いがあるかないかだけで、お客様の感じる商品価値は何倍も違うのです。
お店側が、そんなお客様の想いに目を向けないと、想いのある商売は成り立ちません。
想いがない商売は、利益があがりません、リピートがありません、集客にビックリするぐらい手間と費用がかかります。
どちらの道を選ぶかは、店主が、想いの方向に一歩踏み出すかどうかなのです。